2024/06/03  新築マンション建築計画 進行中
現在、弊社では
尼崎市南七松町8階建(総戸数21戸)、
神戸市中央区大日通9階建(総戸数23戸)、
神戸市長田区長田四番町13階建(総戸数36戸)にて新築賃貸マンションの建築計画を進めております。
定期的に弊社の仲介部、設計部、工務店等との協議を重ね、より良い新築賃貸マンションをご提供できるよう日々尽力しております。
新築マンションに拘わる法規、ファイナンス、一般採用される設備、顧客ニーズ、賃貸相場等、時代の変化に伴い、住まいのあり方も日々変化が生じておりますが、変化に乗り遅れることがないよう、培った経験を礎とし、高いアンテナを保持しつつ、変化に即時対応できる柔軟性のある企業体質を養ってまいりたいと存じます。

2024/04/22  GW休業のお知らせ
4/28(日)〜5/6(月)まで、誠に勝手ではございますがお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

2024/04/01  〜時候のご挨拶〜
日々、ニュースを見ていると円安や、マイナス金利政策の解除決定、株価の史上最高値更新など金融がらみの言葉をよく耳にします。
今後どのような情勢になるのか不安がよぎる中、少しでも皆様のお役に立ちたいと思い、ERCグループでは不動産投資に関するセミナーや相談会を開催しております。セミナーへのご参加が難しい方も是非ご相談下さい。
初めての投資に不動産をご検討されているお客様がおられましたらお気軽に弊社までご連絡下さい。専任のスタッフが一からご説明差し上げます。

2023/12/15  冬季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、弊社の冬季休暇を下記のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

冬季休暇期間

令和5年12月27日(水) 〜 令和6年1月3日(水)

2023/11/29  〜少年野球教室の開催〜
11月3日、神戸市立住吉小学校において、弊社主催の野球教室が大成功のうちに終わりました。
この特別な日には、なんと38年ぶりに日本一に輝いた阪神タイガースのOBの方々にお越し頂き、100名を超える地元の小学生に対し野球指導を行って頂きました。
このイベントでは、子供たちがプロの技術を見て学ぶという素晴らしい機会となったと思います。
OBの方々は熱心に指導し、真剣なプレーの間にも笑顔あふれる時間が過ごされました。
子供たちはプロの技術や経験から学び、将来の野球スターになる夢を抱いてもらえれば幸いです。
この野球教室は子供たちにとって貴重な体験になったと思います。そして地域との結びつきを深める素晴らしい機会となりました。
イーアールシティーズは今後も地域社会に貢献する活動を積極的に展開してまいります。どうぞお楽しみに!

2023/08/29  〜 ERC少年サッカー大会開催 〜
令和5年8月19日土曜日 ERCフットサルスタジアムにて第2回ERC少年サッカー大会を開催いたしました。
参加してくれた子供達には「すずらんの湯入浴無料券」「しゅはりラーメン無料券」を参加賞としてもれなく提供させていただき、
それに加えて、各チーム1人ずつMVPを選出し、ヴィッセル神戸サイン付ユニフォームを賞品として授与いたしました。
地域貢献の一環として開催させていただいた大会でしたが、皆様に喜んでいただき大成功でした。
今後も継続して開催できるよう、地域の皆様に熟知され愛される会社となるよう日々精進してまいります。

2023/07/28  夏季休暇のお知らせ
 
誠に勝手ながら、弊社の夏季休暇を下記のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

夏季休暇期間

令和5年8月9日(水) 〜 令和5年8月16日(水)
2023/07/04  旬報
コロナ解禁からの初めての梅雨。
やはりマスクを外しても梅雨はうっとうしいですね。
全国各地での大雨、土砂崩れ、地震など災害に見舞われている地域が各方面にあり、週ごとにニュースが流れております。
 しかし以前の生活に戻そうと活気づいてきている様子も伺え、大阪万博に向け、空や陸の交通整備、神戸市『三宮駅』の再整備、神戸市役所2号館の建替えなど、今後 神戸が一層魅力的な街になっていくと思われます。
弊社も神戸市のみならずお客様に一層魅力的な不動産をご紹介できる様これからも一層、鋭意努力して参ります。

2023/05/12  期初の挨拶
平素は格別のご厚情を賜り誠に有難うございます。
4月より新しい年度が始まりました。
この機会に、私たちの会社が持つ価値観やビジョンを再確認し、皆様にお伝えしたいと思います。

当社の価値観は、お客様第一主義、誠実さ、そして専門性です。
私たちは、お客様のニーズを理解し、最高の不動産ソリューションを提供するために日々努力しています。
また、私たちは常に誠実さをモットーとし、お客様との信頼関係を築くことを大切にしています。
さらに、私たちは専門性を追求し、最新の不動産情報やトレンドを学び、お客様に最高のサービスを提供することを目指しています。
新型コロナウイルスの影響で、不動産市場は大きな変化を経験しています。
私たちは、このような状況下でもお客様に最適な不動産ソリューションを提供するために、柔軟な対応を心がけています。
また、私たちは常に社員の安全と健康を最優先に考え、適切な感染症対策を実施しています。

今後も、私たちはお客様のニーズに合わせて、最高の不動産ソリューションを提供し続けることをお約束します。
引き続き、よろしくお願いいたします。

2023/04/24  GW休業のお知らせ
4/29(土)〜5/7(日)まで、誠に勝手ではございますがお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます
2023/03/25  お知らせ
この度、4月23日(日) 12時よりメリケンパーク野外特設リングにて開催するHOZUMI HASEGAWA CUP
に協賛し応援させて頂くこととなりました。
入場料、観戦が無料となっており迫力ある試合が繰り広げられます。
ボクシングliveをご覧になられた事のない方は是非! 

会場:兵庫県神戸市中央区波止場町2 
詳細はhttp://hhc-official.com/


2022/12/14  年末年始休業のお知らせ
年末年始の休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。
◆◆◆令和4年12月28日〜令和5年1月4日◆◆◆

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします 。

2022/11/30  スポーツの秋
霜秋の折、朝晩肌寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
近頃では円安による物価の上昇、ロシア侵攻、北朝鮮問題など不安に感じる事柄も多い中、海外旅行の再開、インバウンドも再開し海外からの旅行客を見かけることも増えてきました。
そしてサッカーの祭典ワールドカップも始まり日本中が大興奮の真っただ中!
弊社も、神戸市北区山田町において『ERCすずらんの森フットボールスタジアム』を所有しており、不動産業のみならず、サッカーを通してお子様の育成や大人の健康促進やリフレッシュの場として幅広くご利用頂いております。
また本業である不動産におきましてはSNS等で、いち早く最新の情報や、お得情報を数多く配信しております。是非一度ご覧下さい。

2022/09/27  周年のご挨拶
弊社イーアールシティーズは今月、2022年9月16日をもちまして、 
創業20周年を迎えることになりました。
これもひとえに皆様の暖かいご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたします。
全てのお客様、当社にご協力いただいている関係者様、従業員スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。
2002年9月16日に創業し、当初は右も左もわからないような状態で、何度も何度も壁に当たり挫折しながらも、精一杯、邁進してまいりました。当然ながら皆様のお力無しではでここまでやってこられるはずもありません。本当に感謝しております。
そして社員の一人一人の努力や頑張りが今のイーアールシティーズを作り上げ、支えていることを心から感じております。
そして改めてお客様、ご協力いただいているお取引先関係者様には、弊社が子供から成人になるまでの成長を見守るように、寛容な心でご支援、ご指導をいただき、厚く感謝申し上げます。
またこれまでに、ご迷惑をお掛けしてしまったこともたくさんありますが、誠のご指導やご支援で助けていただき、様々な問題やトラブルも乗り越えることが出来ました。
そして現在こうして20周年という1つの節目を迎えられるのは当社に関わって戴いた全ての方々のおかげです。重ねて感謝申し上げます。
これまでいただいた皆様のご支援を胸に、この先30周年、50周年と迎えられるよう
日々精進し、頑張ってまいります。
まずは20周年の創業記念のご挨拶とともに、これからも引き続き変わらぬご愛願とご支援を賜りますよう、この場を借りてお願い申し上げます。

2022/08/25  残暑お見舞い申し上げます
残暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 8月も残りわずかとなり、蝉の鳴き声も少しずつ弱々しくなり秋の訪れを今か今かと待ちわびている今日この頃でございます。
今年に残すワールドワイドなイベントといたしまして2022年11月21日から12月にかけて、4年に一度のサッカーワールドカップがカタールで開催されます。これまでサッカーワールドカップは6月から7月にかけて行われてまいりましたが、カタールの酷暑の中で大会を開催するのは、選手も観客も危険にさらされることから、初めて冬の時期(冬といっても気温は25度前後程度ですが・・)に開催されます。
 弊社の断熱性能の高い新築戸建で、半袖姿で日本代表を応援しましょう(笑)


2022/07/25  夏季休暇のお知らせ

2022/07/25  夏季休暇のお知らせ
 誠に勝手ながら、弊社の夏季休暇を下記のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

夏季休暇期間

令和4年8月10日(水) 〜 令和4年8月17日(水)
2022/07/04  旬報
物価の上昇が軒並み発表される中、原材料となる工業製品の不足、真夏を向かえるところにエアコンの商品不足と電力需給のひっ迫。そこに1か月近く早くなった梅雨明け。水不足の心配まで出てきております。
 色々なものが不足し、コロナの影響も続く中、皆様も大変な我慢を強いられた生活をお過ごしのことと思います。
 弊社サポート企業『華の湯』にて日々イベントを開催しております。皆様の日頃の疲れをリフレッシュして頂ければ幸いと、グループでこれからも一層、鋭意努力して参ります。

2022/05/16  建築資材の高騰及び物価高
1年前にウッドショックが発生し、今期はロシア、ウクライナ戦争による資源輸入等の禁止により更に資材が高騰中です。建設用棒鋼の値上げ、住宅用屋根メーカーの屋根材の値上げ、木材及びコンクリート、アスファルトは4割上昇と良くないニュースが多い昨今です。材料だけでなく各職人さんの燃料代等の諸経等も全て高騰している為に手間代もこの6月以降値上する旨の報告が上がっています。材料代等が下がる見込みは当分の間ないので、これから建築予定の現場は更なる高騰が予想されると思われます。値段の高騰は業界に取ってマイナス要素しかないですが、値段よりもお待ちいただいているお客様に1日でも早くお引渡し出来るよう努力して参りたいと思います。
2022/04/07  GW休業のお知らせ
4/28(木)〜5/5(木)まで、誠に勝手ではございますがお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます
2022/03/12  期初の挨拶
平素は格別のご厚情を賜り誠に有難うございます。
2022年4月から21期がスタートいたします。
新型コロナウイルスの影響で、不安定な環境が続いておりますが、前期も増収という形で終える事が出来ました。
皆様には心から厚く御礼申し上げます。
弊社でもWeb会議やオンラインワーク、社内には飛沫感染防止パネルが設置されて、社内の雰囲気も大きく変わりました。
全員でコロナ対策型オフィスの構築と意識変革に動いています。
本年度も全ての方に期待の2倍の感動を持っていただけるよう日々精進してまいる所存です。
皆様におかれましては、本年度も変わらぬご支援とご指導、ご鞭撻を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

前ページ TOPページ 次ページ

- Topics Board -