2019/04/06  GW休暇のお知らせ
4/28(日)〜5/6(月)まで、誠に勝手ではございますがお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます
2019/04/01  期初のご挨拶
春陽の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
弊社は4月で18期目を迎えました。これもひとえに平素よりお世話になっております皆さま方のおかげと心より感謝申し上げます。
本日、「令和」が新元号として発表されました。
令和は『万葉集・梅花(うめのはな)の歌三十二首并せて序』より「初春(しよしゆん)の令月(れいげつ)にして、気淑(よ)く風和(やはら)ぎ」より引用されました。国書に由来する元号は初とのことです。
新元号と同じく心新たに、「しかれば当流に万能一徳の一句あり。 初心忘るべからず。この句、三ヶ条の口伝あり。是非とも初心忘るべからず。時々の初心忘るべからず。老後の初心忘るべからず。この三、よくよく口伝すべし」
未熟な私どもではございますが「初心忘るべからず」を心に刻み、皆様のお役に立てる企業として、これからも努力してまいる所存でございます。
何とぞ、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2019/02/26  新春のスタートに向けて
三寒四温と申しますが、ようやく春めいてきたように感じられる今日この頃、平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
受験シーズンも終盤に差し掛かり、弊社の管理物件におきましても、学生の皆様からのお申込み・お問合せを多数頂きまして、誠に有難うございます。
学生の皆様の親御様にも、安心して居住頂ける物件を、ご案内させていただき続ける所存にございます。
社員一同、より一層お客様に愛される家づくりに邁進して参りますので、今後ともなにとぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2019/01/08  新年のご挨拶
新春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。

昨年は当社にとっても、皆々様にとりましても今年の世相を表す漢字「災」が示すように、台風・地震・豪雨・猛暑が大小問わず様々な影響を及ぼす一年でした。
平成最後の一年に訪れたこの異常気象を本年の警笛と捉え、気持ちを引き締めて一年を始動したいと考えております。
30年続いた平成も本年で終わりを迎えますが、幣社を支えてくださる協力業者さまそしてお客さまには本年もより一層のご支援を賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます。


2018/12/15  年末のご挨拶
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
来年もERCグループ一同、少しでもサービスの向上を図るよう、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれも無理などなさらないよう、ご自愛ください。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

2018/12/01  年末年始休業のお知らせ
年末年始の休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

◆◆◆平成30年12月30日〜平成31年1月6日◆◆◆

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします 。



2018/10/20  実るほど頭を垂れる稲穂かな
高く澄みきった空に、心も晴れ晴れとするこの頃、益々ご清祥のこととお喜び申し上げると共に、平成30年9月の関西直撃台風21号および北海道胆振地方東部地震で被災されて皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

日頃は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。
秋と言えば、食欲、スポーツ、読書などいろいろ思い浮かべますが、
先日ノーベル賞の発表があり、本庶佑京都大学特別教授がノーベル医学生理学賞を授賞されると発表があり、画期的なガン治療薬『オプシーボ』の開発に大きく貢献されたと記事になっておりました。
弊社もERCロクアイフットサルスタジアム、パートナー企業・グループ企業と共に皆様の健康と文化的な交流の場を提供したいと社員一同願っております。
今後ともご贔屓の程宜しくお願い申し上げます。
 敬具

2018/09/15  周年のご挨拶
拝啓

新涼の候 益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。
さて本年9月16日をもちまして、株式会社イーアールシティーズは設立16年を迎えます。設立以来約16年間に亘り、不動産事業に取り組んでまいりました。
 こうして16周年を迎えられましたのは偏にお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。 この機会に関係者一同心を新たにして今まで以上に努力する覚悟でございます。
何卒、倍旧のご支援・ご愛顧を賜りますよう心よりお願い致します。
敬具

2018/08/20  残暑のご挨拶
残暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。

本社がある灘区には六甲山から流れる六甲川と摩耶山から流れる杣谷川があり、それが2つの川が合流すると都賀川という2級河川となります。
毎年暑くなると都賀川では川遊びをする子供達で溢れかえりますが、本年は大雨の影響で入川規制があり例年聞かれる賑やかな声は聞かれません。
地域密着営業の当社としては灘区が少しでも賑やかになるようより良い物件を市場に供給し活性化させていきたいと参りますので
今後ともご贔屓の程宜しくお願い致します。

2018/07/05  夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、弊社の夏季休暇を下記のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

夏季休暇期間

平成30年8月8日(水) 〜 平成30年8月15日(水)
2018/06/25  旬報
梅雨明けが待ち遠しいこの頃。
2018年6月には様々な動きがございました。
国内では住宅宿泊事業法(民泊法)が施工され、こちらも盛り上がりと共に、隠れ民泊の排除により業界最大手のサイトにおいて掲載数が8割も減っている状況であります。
代わって、世界では米朝首脳会談が行われ北朝鮮が非核化に合意するといった事や、スポーツ界ではサッカーワールドカップロシア大会が開催され非常に盛り上がりを見せております。
 弊社も不動産事業にて皆様への社会貢献に努めると共に、ワールドカップに影響されフットサル事業で皆様の健康促進にお役立ちしたいと思っております。


2018/06/19  被災された皆様へ
このたびの大阪北部地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
2018/05/25  入梅
今年もまた梅雨入り宣言が気にかかる頃となりました。
季節替わりで体調を崩されませんようどうぞお体にお気をつけください。
さて今月は、サッカーワールドカップが開催されます。
下記が、日本代表の試合日程です。
6月19日:コロンビア代表戦
6月24日:セネガル代表戦
6月28日:ポーランド代表戦
応援して4年1度の祭典を楽しみましょう。


2018/04/04  GW休暇のお知らせ
4/29(日)〜5/6(日)まで、誠に勝手ではございますがお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます

2018/04/02  期初の挨拶
株式会社イーアールシティーズの16期決算はお陰様をもちまして、前期より大幅な増収増益となり、昨年に引き続き目標予算を大幅に超過達成する事が出来ました。
これはひとえに、お客様、そして、パートナーの皆様方のご愛顧とご支援の賜物であり厚く御礼申し上げます。
なお、第17期は前期の結果を踏まえ、さらなる利益の確保に向けた取組を一層強化し、計画の達成と企業価値の向上を目指してまいります。
皆さまにおかれましては、一層のご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます


2018/02/15  ERcity`s 西灘竣工
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
平昌オリンッピックも始まり数々の感動や名シーンが生まれると思いますが、
我々もお客様に喜びと感動をお届けできるように「すまいづくり」に邁進して参ります。
さて、かねてより神戸市灘区に建設をしておりました
 ERcity's西灘が、平成30年2月に竣工の運びとなりました。
社員一同、より一層お客様に愛される家づくりに
邁進して参りますので今後ともなにとぞ変わらぬご愛顧を
賜りますようお願い申し上げます。

2018/01/05  新年のご挨拶
謹啓
新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年は2月9日から韓国の平昌にて開催される「冬季オリンピック」
6月14日からロシアで開催される「FIFAサッカーワールドカップ」等があり冬から夏にかけて世界最大のスポーツイベントが続きます。
世界が祭典に酔いしれる日々が続く一年となりますが、日本の景気を後押しするこのイベントに酔いながら、且つ乗り遅れることの無いよう本年も邁進したいと思っております。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
                       敬具
 平成30年1月


2017/12/15  年末のご挨拶
平素は格別のご高配を賜り誠に有難う御座います。
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては
ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

本年は『株式会社イーアールホームズ』を開業させて頂き、新しい船出の一年となりました。
来年も多種多様なニーズにお応えすべく邁進してまいります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれも無理などなさらないよう、ご自愛ください。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

2017/12/01  年末年始休業のご案内
年末年始の休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

◆◆◆平成29年12月28日(木)〜平成30年1月4日(木)◆◆◆

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします 。

2017/10/24  新会社設立のご挨拶
実りの秋を迎え、爽やかな好季節となってまいりました。
この度、下記住所にて新たな業務の拠点と致しまして、
『株式会社イーアールホームズ』を開業させて頂き、10月22日より営業開始の運びとなりました。
これも一重に皆様のご愛顧の賜物と感謝致します。
事業の内容と致しましては、売買・賃貸の仲介業をメインに取り扱ってまいります。
私共社員一丸となり努力致す所存でございます。
今後とも倍旧のご指導ご支援を賜ります様お願い申し上げると共に
皆様のご健康とご発展を心よりお祈り申し上げます。

近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。


神戸市灘区八幡町2丁目12番17号 阪急六甲ERCビル1F
株式会社イーアールホームズ

前ページ TOPページ 次ページ

- Topics Board -