2017/09/14  15周年のご挨拶
株式会社イーアールシティーズは、2017年9月14日をもちまして創業15周年を迎えることとなりました。これもひとえにお客様、取引先企業様、そして弊社従業員に支えられての事と心より感謝申し上げます。
15周年という大きな節目を迎え、会社としての真の価値を確立するためにとても大切なのは、お客様の業務を正確に理解して進める中で、必要な知識や物事を深く追及し、お客様の業務を更に発展させる努力を惜しまないことであると改めて思っています。
全てのお客様に、期待の2倍の感動を提供出来る企業で有り続ける事を軸に揺るぎない信念を待ち、人間関係の礎となる”和”を重んじて、お客様、取引先企業様との信頼関係を大切にし、企業価値を一層高めるよう決意を新たにしております。
皆様のご期待にお応えできるよう従業員一同最大限の努力をして参ります。
今後も格別のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2017年9月14日
株式会社イーアールシティーズ
代表取締役 佐々木民幸
2017/08/05  暑中のご挨拶
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか
平素は格別のご厚情を賜りまして
誠にありがとうございます。

イーアールシティーズの販路拡大に伴い遠方各地へ飛び回る日々が続いております。
そんな中一時の癒しの時間として海風に身を委ねに参ります。
今年の夏は、気温も高く降水量も多くなるようですので、暑くじめじめした過ごしにくい日々が続くそうです。心と体をいたわりながら残暑を乗り切って参りましょう

炎暑の折から皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
                  平成29年 盛夏


2017/07/07  夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、弊社の夏季休暇を下記のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

夏季休暇期間

平成29年8月9日(水) 〜 平成29年8月16日(水)
2017/05/15  社名変更に伴うご挨拶
風にそよぐ木々の緑もまぶしい季節、花屋の店先には色とりどりのカーネーションが並ぶ頃となりました。
弊社に於きましては、平成29年5月11日をもちまして『株式会社イーアールコミュニケーションズ』から『株式会社イーアールシティーズ』に社名変更いたしました。
これを機に一層の活躍と事業拡大をはかるよう社員一同努力してまいる所存ですので、今後とも倍旧のご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。
2017/04/25  社名変更のお知らせ
初夏の風もさわやかな頃となり、暦の上でははや立夏となり、心なしか日ざしも明るさを増してまいりました。
 さて、弊社は平成29年5月11日をもって『株式会社イーアールコミュニケーションズ』から『株式会社イーアールシティーズ』に社名を変更致します。
これを機に社員一同新たな決意をもって鋭意努力いたす所存でございます。
今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 夏はもうすぐそこです。体調を崩されませんようお気を付けくださいませ。

2017/04/06  GW休暇のお知らせ
4/29〜5/7まで、誠に勝手ではございますがお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます
2017/04/01  期初のご挨拶
拝啓 
桜花の候、皆様お元気でお過ごしのことと存じます
弊社は2017年4月1日を持ちまして16期目を迎える事が出来ました。
お客様をはじめ、ご協力頂いた皆様方には本当に感謝いたします。
今日に至るまで様々なビジネスモデルを構築し走り続けで参りました。
これからも多種多様なニーズにお応えし、鋭意努力してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

2017/02/17  (仮称)ERコート塚本通竣工
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
かねてより神戸市兵庫区に建設をしておりました
(仮称)ERコート塚本通が、平成29年2月に竣工の運びとなりました。
社員一同、より一層お客様に愛される家づくりに
邁進して参りますので今後ともなにとぞ変わらぬご愛顧を
賜りますようお願い申し上げます。

2017/01/17  WBC世界スーパーバンタム級王者の長谷川穂積ご来店
WBC世界スーパーバンタム級王者の長谷川穂積さんが、12月9日に引退発表されてからも多忙なスケジュールの中、年始のご挨拶を兼ねてご来店くださいました。私共との記念写真等も快く受け入れていただき、輝かしい経歴以上に長谷川穂積さんという人としての器の大きさに改めて深い感銘を受けました。企業としての規模や売上げだけでなく、色々な人との拘わりを大事にし企業イメージをよりよいものにしていく大切さを改めて感じさせていただいた一日でした。
2016/01/06  〜謹賀新年〜
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016/11/24  年末年始休業のお知らせ
年末年始の休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

◆◆◆平成28年12月29日〜平成29年1月5日◆◆◆

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします 。

2016/10/24  この度の阿蘇山噴火及び鳥取地震について
 この度は、阿蘇山噴火および鳥取地震で被災された皆様ならびにご家族、ご関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
 被災地におかれましては一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。
 改めまして、今夏に発表致しました車庫借換えキャンペーン3特典を今年末まで継続させて頂きます。
@『車庫証明費用無料』A『保証金不要』B『初月賃料無料』にて開催中です。
この機会にぜひご検討ください。

2016/09/16  祝 長谷川穂積選手 3階級制覇
 本日、WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチ12回戦 エディオンアリーナ大阪 元世界2階級王者の長谷川穂積選手が、WBC世界スーパーバンタム級王者ウーゴ・ルイス選手にTKOで勝利し、3階級制覇を達成しました。

試合もそうですが、試合後の相手選手を気遣う言葉などスーパーかっこよかったです!!
長谷川穂積選手、感動をありがとうございました。

2016/09/01  14周年のご挨拶
 新秋の涼が心地よい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
 私共、株式会社イーアールコミュニケーションズは皆様の支えもあり、9月16日をもちまして14周年を迎えます。まだまだ未熟な私共でございますが、皆様ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 もうひとつお願いがありまして....

  いざ!3階級制覇へ! プロボクサー長谷川穂積選手
 兵庫県出身のプロボクサー長谷川穂積選手のWBC世界S.バンダム級タイトルマッチが開催されます。私共、株式会社イーアールコミュニケーションズは3階級制覇を狙う長谷川穂積選手を全力で応援させて頂きます!

≪WBC世界S.バンタム級タイトルマッチ≫
長谷川穂積VSウーゴ・ルイス(メキシコ)WBC世界バンタム級チャンピオン
日時2016年9月16日(金)エディオンアリーナ・大阪府立体育館

皆様におかれましても長谷川穂積選手へのご声援宜しくお願い申し上げます。

2016/08/04  暑中のご挨拶
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか
平素は格別のご厚情を賜りまして
誠にありがとうございます。

夏の高校野球や、4年に1度のオリンピックが始まります。
数々の感動や名シーンが生まれると思いますが、
我々もお客様に喜びと感動をお届けできるように
「すまいづくり」に邁進して参ります。

炎暑の折から皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

                   平成28年 盛夏
2016/07/05  夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、弊社の夏季休暇を下記のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

夏季休暇期間

平成28年8月9日(火) 〜 平成28年8月14日(日)
2016/06/15  車庫借換えキャンペーン3特典
ご新規にてERCパーキングをご成約頂いたお客様に『車庫証明費用無料』『保証金不要』『1ヶ月賃料無料』をご用意させて頂きました。
もちろん仲介手数料は不要です。
この機会に皆様の大切なお車の保管について、ご検討されてみてはいかがでしょうか?
詳しくは、上のバナーからご確認下さい!!
2016/04/20  この度の九州・熊本地震について
このたびの九州・熊本地震で被災された皆様、ならびにご家族、ご関係者の皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。

被災地におかれましては、一日も早い復旧・復興を
心よりお祈り申し上げます。
2016/04/05  GW休暇のお知らせ
4/29〜5/1、5/3〜5/8まで、誠に勝手ではございますがお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


2016/04/01  期初のご挨拶
【お知らせ】
ERCは第15期をスタート致しました。
3月31日で第14期を終え、4月1日より無事に第15期を迎える事が出来ました。
これも一重にお客様、お取引業者様、従業員、そして従業員のご家族の皆様のおかげでございます。
この場をかりて御礼申し上げます。
ありがとうございます。
今後ともERCを宜しくお願いいたします。

前ページ TOPページ 次ページ

- Topics Board -